上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★アンジェラ・アキ「One Family」
素晴らしかったです。感動しました。お腹もかなり大きくなってたのに、間奏部分で立ち上がって演奏されましたね(笑)ハラハラしました。それにしても産休に入るのにもうちょっと長く歌わせてくれたらいいのに…。

★AKB48「紅白2011 AKB48スペシャルMIX~がんばろう日本~」
風は吹いている・フライングゲット・Everyday、カチューシャのメドレーを披露されました。
最後らへんは人数が多すぎて誰が誰か全くわかりませんね(笑)「がんばろう日本」と人文字をみんなで作られました。

★猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」
めっちゃ本気で歌ってましたね。感動しました。

★夏川りみ・秋川雅史「あすという日が」
これはすごかったですね。さすが秋川さんって感じの声量でした。感動しました。

★西田敏行「あの街に生まれて」
これは本当に感動して泣きそうになった。これも本気ですね。秋元康さんが作詞されました。ええ詩書かはるわ。

★長渕剛「ひとつ」
これも泣きそうになるくらい感動しました。ちょっと最初の話長いなと思いましたが(笑)あの無数の照明も感動しました。

★いきものがかり「歩いていこう」
好きなので一応書きますが、いつもと変わらずって感じですかね。良かったです。でももうちょっと紅白なんだからアレンジしても良かったと思いました。まぁでもあの曲はアレンジしようがないか…。

★松任谷由実「(みんなの)春よ来い」
迫力満点素晴らしかったですね。素晴らしかったです。出演者が出てきたとき、アンジーもいましたね。ちょっとうれしいですね。

★石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
アンジェラ・アキのもいいですが、やはり本物にはかなわないって感じですね。やっぱりすごいです。


全体的に良かったと思いますが、松田聖子のペアはいらなかったと思います…。出すなら「上を向いて歩こう」じゃなくて別々に、自分の歌を歌わせてあげたらよかったのにと思いました。


No.1はやっぱりアンジェラ・アキですね(僕の中では)。あの「One Family」は完璧でした。


結果は紅組勝利です!なんと7年ぶり!
スポンサーサイト
新曲「始まりのバラード」から早3ヶ月!




アンジェラ・アキ、New Album発売決定いたしました!!




その名も「WHITE」!!!




9月28日発売です!!!!




通常盤2500円、初回生産限定盤2800円!!!!!




めっちゃめちゃ楽しみです!!!
フラゲしました!





やばいです。





ドラマ「名前をなくした女神」の主題歌になってます。





面白いですね。








今日は遠足でした。





まぁまぁ楽しかったです





始まりのバラード始まりのバラード
(2011/06/08)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
2011.06.03 あと5日!
アンジェラ・アキのNew Single発売まであと5日です!





と、いうことでオリコンチャートの順位でも予想します!




6月8日に発売されるシングルは・・・

「それでも信じてる/ラブレター」 FUNKY MONKEY BABYS
「365日家族」 関ジャニ∞
「こだま」 ケツメイシ
「マスターピース」 mihimaru GT

など・・・



まず言えるのは、関ジャニ∞には負けるという事です・・・。



1位は関ジャニ∞で決定ですね。


あと話題になっているAKB48の新曲「Everyday、カチューシャ」もあると思うので。


AKB48は4位・5位・6位らへんかな。



あと、ドラマ「マルモのおきて」の主題歌「マルマルモリモリ」もあると思います。


6位・7位・8位らへんかな。


チーム・アミューズ!!の「Let's try again」もあると思います。

5位・6位くらいかな。

あと、B'zの「Don't Wanna Lie」もあると思います。

2位・3位でしょうね。


ファンモンは4~6位かな。


ケツメイシは3~5位くらいかな。




めちゃめちゃ適当ですけどすいません 笑



で、アンジェラ・アキは叶うなら3位以内には入って欲しい!



が、1位は関ジャニ∞、2位はB'z、3位はきっとケツメイシかAKB48がくるかな?



4位はファンモン、5位にアンジェラ・アキかチームアミューズ!!かマルマルモリモリくるかな。



もしかしたらアンジェラの方がファンモン超して4位になるかも!


高くて4位!低くて6位7位くらいであってほしい!



YUIの新曲もちょっと恐いですけど・・・。




楽しみですね。
アンジェラ・アキのマネージャーさんのtwitterで発表されました!!!






約1年ぶりですね。






めちゃめちゃ楽しみですね。






始まりのバラード始まりのバラード
(2011/06/08)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。