いきものがかり 24th Single「風が吹いている」フルが解禁されました。

着うたやパソコンからもダウンロードができます。


最初は静かなBメロから始まり、一気に盛り上がってくるサビ。Cメロも最高。ラストのサビをもうちょっと長くしてほしかった。La La Laの下りも最高。約7分半と、超ボリューミーです!(笑)


これは大ヒット間違いなし!


NHKのオリンピックのCMにて「風が吹いている」のPVらしき映像が流されています。真っ白。

聖恵ちゃんの衣装。周りのオーケストラ。よっちゃん。ほっち。最高。


いや~発売が楽しみですね。

風が吹いている風が吹いている
(2012/07/18)
いきものがかり

商品詳細を見る
とうとう来ました。


噂の「NHKロンドンオリンピック」テーマソング!


「風が吹いている」


公式サイトでは視聴できます。

しかも日曜に「MUSIC JAPAN」で初披露されます!!早い!


発売は7月18日です!

7月は買いたいCDがいっぱいあってお金たりるかな。


題名だけ見るとちょっとAKB48の曲とかぶっちゃいますけど(笑)曲いいですね。

♪夢を繋ぎ合えたなら~

ここの裏声好きです。
節約のために、このシングルは買わないつもりでした。



が。



今日デパートに行ったら、CDショップから

♪伝え~たくて~届け~たくて~

と、大音量で「ハルウタ」が流れてきたので買っちゃいました(笑)


しかも初回盤が運よくあったので。というか大量にありました(笑)




ランキングを見てみると、どうやら週間ランキングは3位くらいかな?

さすがにSMAPには勝てないでしょうし、AKB48の板野友美も厳しい感じですね。


今回のSMAPのシングル「さかさまの空」はNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌となっているんですが、好きですね。いい曲でした。


さぁさぁ皆さんも、コナンにかけて破格の570円ですので、ぜひぜひお買い求めください!


ハルウタハルウタ
(2012/04/25)
いきものがかり

商品詳細を見る
見てきました。


別にコナン好きじゃないんですけど(笑)


でも内容はなかなか面白かったですよ。



ところどころにCGを使って。とても迫力のある映像でした。



そして、注目のエンディング。フルで聴くのは初めてですね。いいと思います。しかしなんかちょっと物足りなさを感じます。




いきものがかり23rd Single「ハルウタ」は2012年4月25日リリースです!

ハルウタハルウタ
(2012/04/25)
いきものがかり

商品詳細を見る
2012.04.19 ツタヤ
今日ツタヤに行ったら、いきものがかりの「笑ってたいんだ」「KISS KISS BANG BANG」がめっちゃ流れてた。

しかも「NEWTRAL」がツタヤのレンタルランキングで1位。


すごいねぇ。


なんか今日も昨日もお昼は暑いですね。でも朝と夜はちょっと寒い。しんどいよ。

あと花粉症がますます悪化して、くしゃみをしだすと6回は続けて出ます。最後の方のくしゃみは出そうで出ない。


「サイレントヒル」っていう映画を借りてきて、友達と一緒に見たんですけど。怖いかった。でも友達と見たので面白かった(笑)怖かったけどほぼ大爆笑してましたよ(笑)




今日は身体計測でして。なんと。高校2年の時とほぼ一緒の身長でした。



体重に関しては全く一緒。


なぜだろう。

成長してないのだろうか。

夜更かししてるからだろうか。

野菜を食べないからだろうか。

運動をしないからだろうか。


野菜も食べない、運動もしなかったら普通体重ドンドコ増えると思うんだけどなぁ…。

太るどころか痩せてます。

「痩せてて羨ましい」なんてもんじゃないですよ。痩せすぎです(笑)


かといってただ単に体重を増やしても、ただのポッチャリになりそうなんで。太るなら筋肉をつけて体重を増やしたい。

それで、ダンベルをしたり、歩いたり、時には筋トレ。


いずれも3日と続いたことはないでしょう。

ちなみに握力は35前後です。
上体起こしは21回。

一回腹筋割れたい(笑)


タイトル「ツタヤ」とは全く関係のない話になりましたけど。

実は。コナンの映画見に行かないって言ってたんですけど、友達に誘われたので行きますwww

