2012.07.06 お久しぶり
結構久しぶりの更新になってしまいました(T_T)


えっとですね。とっても良いことがありました(笑)

何かはちょっと言いませんけど(笑)とにかくめっちゃめっちゃ良いことがありました。


察してください(笑)



さて、もうすぐいきのもがかりの新曲「風が吹いている」の発売日ですね。

自分は今テスト真っ最中です(>_<)しかも大学受験に超関係のあるめっちゃ大事な定期テスト!



なのに~いいことがあったので勉強に集中できませんww


浮かれて大学受験すべるなんてことの無いように、しっかり勉強したいと思います(>_<)



それではさっそく勉強にもどります!
いきものがかり 24th Single「風が吹いている」フルが解禁されました。

着うたやパソコンからもダウンロードができます。


最初は静かなBメロから始まり、一気に盛り上がってくるサビ。Cメロも最高。ラストのサビをもうちょっと長くしてほしかった。La La Laの下りも最高。約7分半と、超ボリューミーです!(笑)


これは大ヒット間違いなし!


NHKのオリンピックのCMにて「風が吹いている」のPVらしき映像が流されています。真っ白。

聖恵ちゃんの衣装。周りのオーケストラ。よっちゃん。ほっち。最高。


いや~発売が楽しみですね。

風が吹いている風が吹いている
(2012/07/18)
いきものがかり

商品詳細を見る
とうとう来ました。


噂の「NHKロンドンオリンピック」テーマソング!


「風が吹いている」


公式サイトでは視聴できます。

しかも日曜に「MUSIC JAPAN」で初披露されます!!早い!


発売は7月18日です!

7月は買いたいCDがいっぱいあってお金たりるかな。


題名だけ見るとちょっとAKB48の曲とかぶっちゃいますけど(笑)曲いいですね。

♪夢を繋ぎ合えたなら~

ここの裏声好きです。
久しぶりに風邪をひきまして、無欠席がとりえの僕ですが木曜日にとうとう休んでしまいました。


熱は37度とそこまでないんですけど、とにかくめっちゃしんどいんです。


例えるなら、

プリンを7個一気に口に入れられるくらい(ビッグプッチンプリン)
ワイヤーで頭を締め付けられてるくらい
喉をタワシでゴシゴシこすられてるくらい
テレビの画面に鼻をつけて1時間見続けるくらい

しんどかったです。


月曜日からテストです。

受験生なので、超大切なテストです。

赤点をとるなんてもってのほかです。

がんばります。
2012.05.21 金環日食
今日は頑張って7時に起きて、金環日食見ました!


僕が持ってるデジカメでは撮影できなかったので、デジカメのレンズに日食メガネを付けたら撮影できるのではないかと思い、やってみると・・・・・・・


ドンッ!

061_convert_20120521165011.jpg


ドドンッ!!

080_convert_20120521165216.jpg



結構きれいに撮れてますよね!!

運よくベランダから見えたので、パジャマのまま出て撮りました(笑)
